忍者ブログ
打つ怒声人の日記です。メイプルストーリープレイ日記です。たぶん毎日進行します!どうぞみてコメントのこしてください
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かる 気 切れました・・・

ビックポケットあるからどんどんレベルあがるとおもいきや・・・・

お金ないヵら 拾わないといけないんですよね;

時間かかりすぎ

 

 

メルプロやろうか・・

拾うか・・

金ないから拾う 

でも

メルプロ効率↑↑  気分↑↑(歌?!

きめました!

その答えは

PR

メイポ帽子ストーリー伝説!

       開始 

ある日、メイプル帽子という帽子が、クエストで手に入るようになりました。

僕は韓国のSSでやってたのだろうと思いウキウキ

ですが悪夢はここから始まったのです。

0LVのメイプル帽子を作ってもらいました。

人が70LVやら30LV帽子をもっていました。

0LV以外もあるのかと思いたずねてみました。

打つ怒声人:その帽子どうやって作るんですか?

人:これは「リス港口」にいる「ジェーン」にアップグレネードをさしてもらうんです。

打つ怒声人:ありがとうございます。

とわかったところで

リス港口 にいってみました。

ジョーン にアップグレネードしてもらい30LV帽子になりました。

強いです。

ですが僕は思いました。

2回アップデートできない・・70LVのにできないと・・・

当時68LVなんにも知らない・・

最悪ですね;

もう死にたかったです。

すべてこの帽子のせいだ!

そう思い

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヤhyハyハヤyハyハyハyハyハyハyハyハyハアyハyハyハyハyハヒャヒャヒャハ

 

 

 

「この帽子は暗闇の中へ消え去っていきました。」

捨てちゃったよ

もう使えないさ

一生 暗闇の中でさまよってるさ・・

がんば!

帽子!

打つ怒声人:かくれんぼしよぉ~3人でwww

打つ怒声人:僕と

打つ怒声人:見知らぬ人s

打つ怒声人:神様s

打つ怒声人:がかくれんぼ参加!

打つ怒声人:えっと

打つ怒声人:ジャンケンかな~

打つ怒声人:んじゃ最初はグーじゃんけん~

打つ怒声人:ポイ! グ~!

見知らぬ人:チョキ

神様:グ~じゃ!

神様、打つ怒声人:やったw鬼よろwwww

見知らぬ人:1~2~3~

打つ怒声人:神様あっちへ~

打つ怒声人:僕こっちw

打つ怒声人:思)神様がんばって

見知らぬ人:いくよぉ!

神様:あ~~~

見知らぬ人:神様みっけ!

神様:ミステイク・・

見知らぬ人:おし打つsは・・

 

見知らぬ人:どこ?!

見知らぬ人:どこだYO

見知らぬ人:ヒントくれ!

打つ怒声人:・・・・・

打つ怒声人:エイ!

見知らぬ人:みつけれないや

見知らぬ人:

神様:僕も手伝おうか?!

見知らぬ人:うん

神様:かくれんぼ終わりだよぉ!(ぁ

見知らぬ人:  ぇ! (・д・)

神様:これでくるだろう

打つ怒声人:もう終わり?

見知らぬ人:み~つけた!

打つ怒声人:ヒドイな君たちwwwww

見知らぬ人:見知らぬ人はほとんど つれさりじk(ぁ

打つ怒声人:ぇ?

見知らぬ人:なんでもないwwwwww

打つ怒声人:もうぜっこうだ! セコイ技つかったからw

見知らぬ人:そ・・・それは・・ナナナンアナ!・・・・ナイフ?!

打つ怒声人:フフフw

見知らぬ人:うぎゃやぎゃgyがygyがいdがfぐぁいsふぇlIRえヴぐぃlすgfvr

効果音:グシャリ・・

打つ怒声人:神様s内緒ね♪

神様:ぅん・・・・・

 

Jゴーレムは60~からかな

クレsとかは60~ゾンビとかレイスとかスケルトンいったら

うまいけど

まぁ60~みんなゾンビいったらうまいけどね・・

でもゴーレムは経験値がおおい!

たしかゾンビは474(サクチケ)だったw

でも同じぐらいのHPでゴーレムは525(サクチケ)だ

約50経験値の差これは結構きびしい

クレsはたぶんクレs以外が嫌いかなwww

クレsの話はおいといて・・・

ゴーレムの法が経験値のほうが↑なので

ゾンビいくより

ゴーレムいったほうがw

だから

レベルはゾンビかれるころから

かれるかな

51~?

でもそのときは

赤字だと・・

だから平均58ぐらい(?)~かな

Jゴーレムは結構人気あるから(経験値のせいもあってw)空いてません

ソロ目当てならゾンビオッスッスッメw

   完

Jゴーレムは525経験値(サクチケ)

まぁうまいかわからないw

スケルトン(鉄帽子)は600経験値(サクチケ)

だからまぁスケルトンん ほうがうまい

Jゴーレムいくのゎ

だた

沸きがいい

 

 

スケルトンは沸きは同じぐらいだが

でも

狩りにくいという短所が・・

それにくらべてJゴーレムはかりやすい!

まぁ効率で比べるならゴーレム

メルだったらどっちでもいいb

これで終わりw

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/11)
(01/05)
(12/24)
(12/09)
(12/08)
最新記事
(03/11)
(03/10)
a-
(01/04)
 
(12/07)
(12/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
打つ怒声人
HP:
性別:
男性
職業:
秘密
趣味:
秘密
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】